July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 三軒茶屋 | Main | ペンギンアート展 »

February 04, 2005

ペンギンアート展初日

今日からペンギンアート展なのです。
思っていた以上の作品の山にびっくりしました。
85組の作家さん作品はやっぱりすごいのです☆
準備のお手伝いさせていただいたのですが、
あっという間に時間が過ぎ「開店まで後10分です」という声が響いていた時
まだみんなでチラシ折りをしていました(^-^)

かなり見ごたえがあります♪カメラ持っていけばよかった☆
明日か明後日は必ず持参するぞ!!!

今日は、ハナさんに来ていただきました。
お仕事の合間をぬって来てもらって、ありがとうです。

ペンギンの生写真を入手できたり、初めて南極の氷(お客さんの差し入れ)も体験しました。
南極の氷って空気に触れて溶けるときパチパチって音がするンですね。
アデリーのDVDも見させていただきました♪列になって歩く姿がかわいかった♪

ぺんぎん好きなスタッフともたくさんお話しました♪
皆さんすごいです☆ぺんぎんへの愛を感じました♪

« 三軒茶屋 | Main | ペンギンアート展 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57188/2807884

Listed below are links to weblogs that reference ペンギンアート展初日:

« 三軒茶屋 | Main | ペンギンアート展 »