July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ペンギンアート展初日 | Main | 人体の不思議展 »

February 10, 2005

ペンギンアート展

あっという間の3日間でした。
金曜の朝が来て、次の瞬間日曜の夜が来たって感じです。
お祭り(?)の後というのは、心に少し穴が開くというのでしょうか?

銀の輔をだっこしたり、一緒に写真を撮ってもらい(背中の青い輝きがきれいでした)
スタッフの方達と仲良くなれたり
南極の氷を食べながら、ペンギン映像を見させてもらい
鎌倉文也さんにサインをもらい
paniさんにペンギンのペンダントをオーダーし
オークションでギラギラ(?)した人々の瞳を眺め
飲み屋さんで皆さんとお話をし
遊びに来てくれた友人達(感謝感謝!!!)とひさしぶりに再会し
ナオさんとフクマメちゃんと教材用展示品で勝手に撮影をして湯澤さんに叱られ、
スタッフやお客さんのペンギンルックに驚き
(洋服や着物やバックやイヤリングなどなど)
ギャラリーに来られたお客さんの数(3日間で700人近い)に驚き
紙芝居に感動し(ペンギンの骨ってああなっているのか)
いろんな方々のペンギンへの愛に驚きました☆
・・・・私ってまだまだ初心者です(^-^)

にしても・・・みなさんの作品すごいです!!!レベル高!!!
次回はもっともっと気合入れます!次回の芦屋もぜったい行きます☆
そして東京展が又いつかあったら、もっと使えるスタッフになります☆

« ペンギンアート展初日 | Main | 人体の不思議展 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

コメントありがとう♪
あぁいう風に怒られるって、小学生に戻った気分で
楽しいよね(^-^)
オエビは難しい☆ローカルな人間ですが、又描きに
行きます♪

アート展、本当に楽しかったですよね♪
( ´△`)アァ- 私の撮影のせいで、
一緒に怒られちゃってごめんなさい!!

遅くなりましたが、オエビ来てくれてありがとう。
私の好きなキングとハートがうれしかったです(^▽^)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57188/2875665

Listed below are links to weblogs that reference ペンギンアート展:

« ペンギンアート展初日 | Main | 人体の不思議展 »