July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 南大沢 | Main | ぺんぎんオーラ »

June 18, 2005

品川水族館

Dscn0259
少し前の話になるが、友人と品川駅にある新しい水族館に
行こうという事になった。
・・・・が入り口に入るのに45分待ち。
土曜の午後という混みやすい時間のせいかも。
これなら品川水族館に行こう!!と
名前は品川水族館でも実際は大森駅のそばにある。
置いている魚は地味な魚が多いけど
逆にそれも又人気の一つ(うちらの間で)
比較的空いているので家族でのんびり見るのにはいいんじゃないかな。
でも閉館が早めなので、夕方についた私達は駆け足でみる事に。
もちろんペンギンは外せない(^-^)
しかしイワトビ君が1匹しかいない。
他にもいるけど見えない位置にいるの?
そのイワトビ君は一人で空を見上げていた。
帰りは品川神社のお祭りに寄った。
土砂降りのせいでウオータースライダーのような階段を駆け下りたりもした。
お祭りのような一日でした。

« 南大沢 | Main | ぺんぎんオーラ »

「ペンギン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57188/4602329

Listed below are links to weblogs that reference 品川水族館:

« 南大沢 | Main | ぺんぎんオーラ »