July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 16枚目 | Main | 国立西洋美術館 »

October 18, 2005

落選

一つ目の絵本コンテスト落選しました。
もう一つの結果は来年の3月発表なのですが
・・・こちらの方がレベル高そうなので・・・もっと可能性低めかも。

中学、高校の時美術の成績は良くって、才能あるかなって思っていたけど
いざプロを目指してみて、イラストのコンテスト落選しつづけると
そんな自惚れはまたたく間に無くなります。

傷心旅行に行こうか、ひさしぶりに路上販売しようかと
現実逃避しようかな・・・と思ってましたが。
2つ目のコンテスト作品を描いてる最中
描きたい話が出来て、その物語を描く事にしました。

一番最初の頃は、自分の絵をいろいろな人に認めてほしくて
描いていたような気がします。
こんなに打ちのめされて、描こうと思うのは
多分描きたいから・・・だけなんだろうな。

« 16枚目 | Main | 国立西洋美術館 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

ハナさんすごい♪すごい♪
うらやましいです。温めてたお話が一冊の本になるのってすごい♪

描きたいから、描く、書きたいから、書く。それが原点だよね。
私は書いた小説の原稿を出版社に送って、これから具体的な打ち合わせ後に、本になりそうです・・・・・。桜井あやも、もっともっとがんばれ!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57188/6463729

Listed below are links to weblogs that reference 落選:

« 16枚目 | Main | 国立西洋美術館 »