July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 井の頭公園 | Main | デザインフェスタ »

May 06, 2006

井の頭公園

Kuma
今日も井の頭公園で路上販売してきました。
場所取りのため、なんと6時半(朝)に行きました。
11時あたりから眠くて眠くて、意識が半分眠ってました。
以前に比べて、販売できる場所が狭くなったせいでしょうか?
場所取りが大変になっているのは。
今日は風がすごく強く、広い場所では砂煙が目に見えました。
朝はとっても穏やかだったのですよ。
池には木々が映り、ラジオ体操する人々。

今日はペンギン好きな方がいらしてうれしかったです。
カンバッチ買ってくれた女の子が、帽子につけてくれてうれしかったです。
(身につけられるグッツだと、こういう喜びがあるのですね)
強風の中立ち寄ってくれた皆様に感謝です。
ゴールデンウィークに皆様からいただいたエネルギーを大事にして
制作活動に戻ります。
路上販売は又秋に1回か2回やります。
皆様ありがとうです♪

« 井の頭公園 | Main | デザインフェスタ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
大道芸観覧レポートというブログをつくっています。
ときどき寄ってみてください。
井の頭公園が出てきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

こんにちは、お散歩大好きさん。
返事がおそくなりごめんなさい。
お気に入りの原画は高い値段を設定してます。
ので安心して下さい(^-^)
井の頭公園の路上販売は気に入ってます♪
いろいろなお客さんや出店者の方にも会えますし
公園でのんびり絵をかけるというのも素敵です。
秋に1度予定してます。その時には、ここに告知しますね。

数ヶ月前に井の頭公園で、ディンゴの『昼寝』とゴリラの『君を待つ』を購入した者です。
その際に、
「オリジナル作品は、こんなに安い値段で販売しないほうが良いですヨ。絵が可哀想だから。」
などと、初対面のあやさんに偉そうな事を言ってしまってすみませんでした・・・。
でも、私の考え方は今でも変わりません。されど、絵描きさんには、それぞれその方なりの作品に対する考え方があると思いますので、その絵描きさんのお考えが、その方の生み出した作品には投影されるべきだと思いますから。
(小難しい事ばっかり言って、スミマセン…)

最近の井の頭公園は、出店可能区域が大幅に縮小されてしまった為、早い人では朝6時頃から公園に場所取りにやって来ているそうです。

また井の頭公園で、あやさんの作品に出会える機会を楽しみにしています。サイトで紹介していらっしゃる「五色沼」の絵はがき、出来ればその時に実物を見てみたいです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57188/9930434

Listed below are links to weblogs that reference 井の頭公園:

« 井の頭公園 | Main | デザインフェスタ »