July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 8月の壁紙 | Main | 完成 »

August 06, 2006

花火大会

今日ひさしぶりに花火大会に行ってきました。
前日どうしても花火を見たくなり、友人に連絡を取り行ってきました。
やっぱり、写真や映像ではだめですね。
直に花火の音を心臓に受け、夜空に浮かぶ大輪の花を見ると
涙が出てきそうです。
日本人でよかった。

などと感動しまくりでしたが・・・帰りの階段で転んでしまう所が私らしい。
がちんと大きい音を立てて頭をぶつけてしまい、
友人だけでなく、通りすがりの人に心配をかけてしまいました(^-^;)
落ちる瞬間は、宙に浮いたので下まで落ちるの覚悟してましたが
小さい頃鍛えた体が働いて、すぐ止まりました。
家に帰り体をチェックするとあちらこちら擦り傷だらけでしたが
右腕には一つも傷がないのが職人魂でしょうか☆

このまま死んでも最後に見た景色が花火なら幸せかなとも思いましたが
仕事も途中ですしね(^-^)
お仕事イラストも171枚が終わり、あと20枚。
完成したら、色の修正等をして、3タイプの保存。
締め切りには間にあいそうで安心です♪

« 8月の壁紙 | Main | 完成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ひさしぶり!BLOG見てるよ♪
成長早いね☆
今度ひさしぶりに会いませう。
花火大会は板橋のです。雨降んなくてよかでした♪

ひさしぶり!
いいね、花火行ったんだ!どこの?
しかし、大きなケガがなくて良かったよ。
素敵な絵が増えているね^^

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57188/11291504

Listed below are links to weblogs that reference 花火大会:

« 8月の壁紙 | Main | 完成 »