July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ActBox | Main | 9月の壁紙 »

August 26, 2006

世界の巨大恐竜博

Ti
世界の巨大恐竜博に行ってきました。
平日だったのですが、人多かった☆
でも親子連れでも、平日のせいか母親と子供という組み合わせが多かったです。
子供が説明する親子。母親が飽き始めた子供に一生懸命説明する親子。
いろいろな親子がいて楽しかったです(^-^)
もちろん、恐竜の化石や模型も楽しかったです。
そしてスーパーサウロスの多きさにもびっくり。
肉食恐竜と草食恐竜の顎を観察してみて楽しんだり
歯の形や爪や背骨の違いとか見て楽しんだり
結構楽しめました♪
9月10日までなので、気になる方はお早めに。

PS、近くまで来たので、葛西臨海水族園にも行ってきました。
フンボルトの幼鳥がかわいかったです。こげ茶のフンボルトはお年寄りかな??
フンボルト親子のやり取りは見ててかわいいので、おすすめです♪

« ActBox | Main | 9月の壁紙 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57188/11612600

Listed below are links to weblogs that reference 世界の巨大恐竜博:

» EXTRA:グゥアォガォウ! [!? びっくり&はてな]
 だいだいさんの「嗚呼、ダチョウ牧場の日々 」に刺激され、行ってきました!「世界の巨大恐竜博2006 」に。ニイニイは宿題があるため、かみさんとチビスケの3人で。 ?  休日の357号線は、浦安から船橋まで慢性的な大渋滞。特にIKEA(イケア)ができてからと... [Read More]

» 恐竜博2006 [AIBOとたぁちゃん]
恐竜博2006に行ってきた。今年の目玉は全長33mのスーパーサウルス、大きすぎて [Read More]

« ActBox | Main | 9月の壁紙 »