July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 12月カレンダー付き壁紙 | Main | デザインフェスタ »

November 30, 2006

サンシャイン国際水族館

Sa2
今日サンシャイン国際水族館に行ってきました。
デザインフェスタの準備があるけど・・・
ケープペンギンのお散歩が今日までなんだもん!!
睡眠時間削ってでも行く!!という訳で行ってきました。
ケープのお散歩どうなんだろうと思っていたら
底の無い乳母車?みたいな囲いの中をよちよち歩いていました。
2箇所で休憩があるのでゆっくり近くで見れました。
堪能した後ラッコの前でぼんやりしていると
1匹のラッコが少し興味を示しているような?
試しに横に移動するとついて来ている!?
いつぞやのフンボルトペンギンと同じ反応?
端から端へと移動したり、間の柱にいったん隠れてフェイントかけて
反対に移動したり・・・それでも追いかけてくる☆
周りに誰もいないのいいことに、らっことしばらく鬼ごっこをしていたのですが
遠目に人に見られていたら・・・変な人だと思われていたのでは(^-^;)

最後にミナミコアリクイイラスト展を見たら、優秀賞に入ってました♪
サンシャイン国際水族館に行かれましたら、ちょい覗いてみてください☆
ペンネームの桜井あやで展示されています。

« 12月カレンダー付き壁紙 | Main | デザインフェスタ »

「ペンギン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57188/12883690

Listed below are links to weblogs that reference サンシャイン国際水族館:

» 水族館を知ろう! [水族館を知ろう!]
水族館が好きな私はお勉強用に書籍サイトを作りました。 [Read More]

« 12月カレンダー付き壁紙 | Main | デザインフェスタ »