July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2月カレンダー付き壁紙 | Main | アンフェア »

February 03, 2007

井の頭公園

200702031304000
ART-MATと承認されての初めての路上販売してきました。
きっと2月だしまだ寒いのだろうな?と思っていましたが
風強いけど、暖かい1日でした。やっぱ暖冬なんですね。

ひさしぶりにお店出していたら、以前購入された方々が
又寄ってくれました。ありがたいです。
初めての方達とのお話も楽しかったです。
実はあまりにもひさしぶりだったので
たくさんの忘れ物してしまいました。
本当はいつもの様に公園でイラスト描くよていだったのに
肝心の色鉛筆忘れてしまい(ぼかし用の色鉛筆持って行ってしまった)
公園でぼんやり過ごすの好きだけど
売り子しながらぼんやり過ごすのって大変です☆
売れ筋のポストカードも在庫切らしちゃうし
反省の一日です。

次回は春の出店を予定してますが
お日様につられて今日みたいにふらり寄るかもしれません。
その時は忘れ物に気をつけます☆

« 2月カレンダー付き壁紙 | Main | アンフェア »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57188/13774359

Listed below are links to weblogs that reference 井の頭公園:

« 2月カレンダー付き壁紙 | Main | アンフェア »