July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Design Festa Vol25 | Main | 5月カレンダー付き壁紙 »

April 30, 2007

井の頭公園

200704290915000
昨日陽気に誘われて、井の頭公園に行きました。
そんな気分の方も多いらしく、すごくたくさんの人が公園を訪れていました。
本当は今日も行きたかったのですが
葉書の印刷が間に合いません(自宅プリントのつらいところで)
予定では5月3日に又出店します。

昨日は朝のうちは、前日の雨で残った水溜りを管理事務所の方が
ちりとりを使ってけなげにすくっていました。
しばらくすると5,6人集まってみんなで水溜り処理をしてました。
こんな事もしているんだなぁ。

昨日はたくさんの方々にお寄りいただいて感謝しています。
励ましのお言葉が心に染みます。
最近体力気力が激減していたのですが
一日で回復しました♪
感謝感謝です♪

会話の中で出てきたホームページのリンクを貼って置きます。

ペンギンアート展
次回の開催はまだ未定。今年も開催されるといいです。

SANYO絵本館
第3回絵本大賞。ストーリー(絵は別の方)部門で入賞しました。
見てなくて興味のある方はぜひ見てください。

« Design Festa Vol25 | Main | 5月カレンダー付き壁紙 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

お立ち寄りいただき&購入いただきありがとうございます♪
応援もありがたくいただきます♪
又お会いできる日を楽しみにしてます。
井の頭公園に行く時は、できるだけここで告知します。
ありがとうございました(^ⅴ^)

昨日娘と一緒にポストカード(音符とペンギンさんと汽車とネコさん)を購入したものです。時々井の頭公園にいらしゃるんですね^^また娘が行きたいと言っております。応援してます^^頑張ってくださいね♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Design Festa Vol25 | Main | 5月カレンダー付き壁紙 »