July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 井の頭公園 | Main | 井の頭アートピクニック PART2 »

November 06, 2007

井の頭アートピクニック

井の頭アートピクニックが11月4日に行われました。
日差しも暖かく、風も穏やかで本当によかった。
野外イベントなので、それがとても心配でした。
アートピクニック楽しんでいただけたでしょうか?
イベント参加者の皆様に聞くと
「忙しかったけど、参加してよかった。」
「1年に1度くらいは今日みたいな1日があっていいよね。」
と言っていました。私もそう思いました。
質問に真剣に悩むお子様方の顔に、逆に癒されました。
訪れた方々にとっても、アートピクニックが楽しい1日であれば幸いです。
何か学園祭みたいな不思議な気分でした。
また来年も開催されるといいなぁ。
最後に今回のイベントの中心になってくれた方々
ご苦労さまです。
このような企画に参加出来て楽しかったです。ありがとうございます。

追伸 お立ち寄りいただいた方々、お買い求めいただいた方々
     スタンプラリーの質問に答えてくれた皆様、ありがとうございました。

200711041119000200711041137000
200711041144000200711041151000

200711041153000200711041204000200711041230000

« 井の頭公園 | Main | 井の頭アートピクニック PART2 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

わーい私も写ってるー!
この日はどの写真でもにこにこで、かなり幸せでした。
また来年もやりたいね。

来年は着ぐるみに入って踊りたい♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 井の頭公園 | Main | 井の頭アートピクニック PART2 »