July 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 猫喫茶 | Main | 2009年7月8月カレンダー付き壁紙 »

May 06, 2009

井の頭公園

200905040943000
ゴールデンウィークの中
一日だけひさしぶりに出店しました。
新緑がとてもきれいで
ぐるりと一週するだけでも
かなり癒されました^^

不定期な出店なのに
偶然会える常連さんの女の子がいて
なんか不思議な感じです^^
一年ぶりに井の頭公園に来て
今年も買ってくれたお客さんもいました。
そんな日に出店できて
またお話できてよかったです。

私は人一倍記憶力が悪いです><
「この前この絵見たよ^^」「このカードお友達にプレゼントしたの」
とか言っていただけると
あぁwと思い出せる場合もあります^^;
脳みそにメモリーチップ入れられたら
みなさんのメッセージ全部入れるのに^^;

たよりない私ですが
井の頭公園で見かけたら
ちょびっと絵を覗いていただけたら嬉しいです^^

今新緑がきれいなので
お弁当持って公園でランチもおすすめです^^

« 猫喫茶 | Main | 2009年7月8月カレンダー付き壁紙 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 猫喫茶 | Main | 2009年7月8月カレンダー付き壁紙 »